わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

明るい時間の散歩

2015-11-23 | わんこ&その他
今日はお休みなので、
ゆっくりまったり、散歩しました。





なかなか、撮影会は相変わらずできません。

おまけ


庭の観賞用のザクロです。
母が嫁いで来たときからの古いもの。
今年は、たくさん実をつけました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はスリッカー | トップ | クリスマスも近づいて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (Hana父)
2015-11-24 12:53:44
良かったね,ソフィアさん,マリアさん.
お母さんとゆっくりお散歩.暖かかったし,
楽しめたかな??

ザクロ,観賞用なのですね.食べられないのかな?
返信する
いつもありがとうございます (ソフィマリア)
2015-11-25 22:27:12
このザクロは食べても酸っぱいか渋いかのどちらでしょう。
試したことはありませんが、
お茶会の御飾り程度のものと思われます。

ソフィアもマリアも元気一杯です。
返信する

コメントを投稿