わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

食べられる花

2014-11-17 | つれづれ。。。
ナスタチウム


食べると少しピリッとした
カイワレのような味です。
サラダにと思ったら
ワンコに食べられました。
ソフィアの仕業です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かさぶたを取ったら | トップ | 好きな色 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええええーーーー (Hana父)
2014-11-18 21:17:53
ソフィアさんが食べてしまったんですか?!?
驚きました.
返信する
見てないうちに (ソフィマリア)
2014-11-23 21:41:05
ぱくっと。
体に悪かったらどうするんでしょう。
最近、どんぐり食べるんですよ。
ダメと教えるのですが。。。
返信する
大丈夫です (ベスママ)
2014-12-25 03:03:29
ベスも大好きです。毎年ベス用の鉢植えを用意して、一回5個までと決めて、パクパクと嬉しそうに、ナスタチウムの花を食べてます。この鉢だけは消毒してません。
返信する

コメントを投稿