わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

アンデルセン公園  1月12日 その1

2009-01-13 | わんこ

行って来ました。約束の時間の一時間前にを出発。

車の中でソフィアに「ドッグランに行くよ」と告げると

終始、ニタニタ状態。

助手席でヘラヘラしています。

マリアはわからないので(マリちゃん、ごめん)騒いでいますが

みんなで出かけるのは久しぶりなので

喜んでいるようです。

 

前回、ランに行ったときには

マリアはずっと私に抱っこされている状態。

内弁慶なんです。

でも、今回は、うれしそうに走りましたよ。

最初だけだけど。。。

つづく。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | アンデルセン公園 その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (Hana父)
2009-01-13 14:24:17
良かったね,ソフィアさん.行く前から
ちゃんと判るんだね.

そして,マリアさん,今回はちゃんと
走り回れたんだね.
返信する
Unknown (ぬつ)
2009-01-13 14:39:39
ソフィアちゃん、マリアちゃん楽しかったのですね。

新年のご挨拶にブログに伺いまして、驚き何と言ったらいいのか言葉が見つからず。。
ご主人様のご冥福を心よりお祈り致します。
どうか穏やかな一年になりますように。。

私もソフィアちゃんマリアちゃんに会いたいな。
茨城にいらっしゃることがあったら、是非お知らせくださいね!!
どうかお体を大切に。。無理なさらないでくださいね。
返信する
Unknown (purihana)
2009-01-13 22:55:28
昨日はどうもありがとうございました♪
ゆっくり落ち着いてから写真をいっぱい撮ろうなんて思ってたら・・・
雨が降ってしまったせいで、写真がほとんどないんですのよ。トホホ。
あった!と思っても、ブレブレだったりね><

もしも、広島へ戻られる前に、もう一度機会があったらまた遊びたいですね^^

返信する
お返事です♪ (ソフィマリア)
2009-01-15 07:43:44
Hana父さま
どこに行くか早く言い過ぎると大騒ぎになってしまうので、車に乗り「どこかにお出かけ」ということだけわかっています。ソフィアはわかりやすいですが、マリアはどこまでわかっているのでしょう。そこがまたかわいいです。

ぬつさま
お優しい言葉、ありがとうございます。ソフィアとマリアがいたので、私も息子も何とかがんばれています。

purihanaさま
お天気は残念でした。雨が結構降ってきて。。。ぜひぜひまたお会いしたいです。
返信する

コメントを投稿