わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

未公開のはずの写真どばっと公開シリーズ!(5)一応FINAL 最後はマリアのいろんな顔

2011-06-04 | わんこ&その他


1枚目:残念!カメラ目線じゃない!
2枚目:わっ!正面!

なかなか正面を向いてくれないソフィアとマリア。
正面向いてよ~。
すいません。独り言です・・・。



横だ円形のベーグル、じゃなかった。
マリちゃん。

マリア 「今、ベーグルとか言いませんでした?」

いや、言ってないよ。

マリア 「ならいいでしゅ。」

ふ~。続いてはこちら。



マリちゃんのスマイル。

では、最後に・・・。












最後の写真は、ちょっぴり怖いマリちゃんでした。

(5)はここまでです。
この未公開シリーズ、まだ未公開写真はあるのかもしれませんが、
一応ここで終わりにしようと思います。
ご覧いただき、ありがとうございました。

これからもどうか、わんこ色Diaryを、よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと | トップ | 鼻デカでしゅ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも愛らしい (Hana父)
2011-06-04 23:43:38
うつむき加減,正面顔,寝ているところ.
ポケットに入れて,持って帰りたい
感じですよ.
返信する
お返事です (ソフィマリア)
2011-06-12 20:29:41
☆ Hana父さま
マリアは、内弁慶で
家にいるときの
おおへいな態度はどこへやら
なのです。面白いですよ。
返信する

コメントを投稿