わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

おねえちゃんはカミカミ。おかあしゃんたちはM●SD●。 BY マリア

2010-04-30 | わんこ
きょうは、マリちゃんがレポートをおとどけしましゅよ。
小猿じゃありませんよ。

おねえちゃんの一番のお楽しみはごはん
二番目の楽しみはごはん
三番目の楽しみもごはんでしゅが

ときどき
こんなふうにペットボトルのゴミの分別にも
こうけんしているんでしゅよ。



えっと、、、
このようにキャップをコナゴナにして
気が向いたら
ラベルもはがしましゅ。

きょうはまたおるすばん。


どこに行ったかというと。。。
わたちたちはよく知らないんでしゅが、



こんな景色が見えるイオンモール広島府中ソレイユという
お買い物がいっぱいいっぱいできるところでしゅ。

わたちたちは
「おみやげを買って来るからね」といわれて
上の写真のように
けなげに待っていまちた。



日本ではじめてのモスバーガーとミスタードーナツのコラボショップでしゅ。
おかあしゃんたちだけ
またずるいでしゅね。
店内でモスバーガーとドーナツのセットが楽しめるというわけでしゅよ。それで、お店の名前が「モスド」なんでしゅって。

めったに並んだりしないおかあしゃんとおにいちゃんでしゅが
「日本初」ということでミーハーしたそうでしゅ。

広島ならではの「モミド」=もみじ饅頭風の
りんごジャム入り、カスタード、あんこの三種類もあったそうでしゅよ。

で、わたちたちには
おやつを買ってきてくれたでしゅ。うまうま。



ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。
ポチッとな。よろしくおねがいします。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにいちゃんが遠足に行きま... | トップ | サイクリングゥ~? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番のご褒美 (Hana父)
2010-04-30 20:36:31
何が当たったのかな,美味しかった?

そして,ソフィアさん,分別収集,ご苦労
さま.噛んでも,食べちゃダメですよ.
返信する
お手伝い (粒あん)
2010-05-01 14:30:14
こんにちは~
ソフィアちゃんはエコの分別のいお手伝いなのね
マリアちゃんも一緒に~~

それにしてもかじかじ面白そうね~~
返信する
☆★ お返事です ★☆ (ソフィマリア)
2010-05-02 13:19:02
Hana父さま
おやつはカルシウム入りのガム。
ムハムハ言って食べました。

粒あんさま
よく見てないとカケラを飲み込んでしまうので
監視が必要です。
返信する

コメントを投稿