わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

今日は

2014-02-02 | わんこ&その他
暖かな一日でした。
が、夜はソフィマリアの布団の中で
こんな感じです。

ソフィマリアは、いつも
布団を取られて
風邪を引きます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeで「20140116情報まる... | トップ | 初のツーショット○○○○ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい布団の中で (Hana父)
2014-02-03 08:19:45
ソフィアさん,気持ちよさそう.
良い夢見ているのかな??
返信する
お返事です。 (ソフィマリア)
2014-02-03 19:33:48
これで、
うなじから、ため息をつかれました。
生暖かい息がかかり、何とも言えない気分でした。
返信する
暖かい・・・。 (ナイト)
2014-02-08 21:08:23
寒い冬にはじっと傍にいてくれるのならば暖かいのですが・・・ゴソゴソ動かれて布団でも履かされたならば・・・本当風邪でもひきかねますよね。
でもソフィアちゃんの顔、何とも言えない顔をしていますよね。
返信する
お返事です。 (ソフィマリア)
2014-02-10 17:17:41
☆ナイト父さま
いつも、少しボールで遊んでから
布団を掘って
潜り込む作戦です。
返信する

コメントを投稿