わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

寒くなりそう。

2020-02-17 | わんこ


昨夜から明日は、寒くなりそうと天気予報で言っていました。
強風が吹いて
明日はツララが。。。?!

朝は大丈夫でしたが、
これから気温が上がらないそうです。。。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白目むいて寝ています | トップ | 呉に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真冬... (Hana父)
2020-02-17 11:50:02
西日本には,この冬最強の寒気がやってきている
そうで.雪が積もるかも,とか.

暖かくしてお過ごしください.
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2020-02-17 13:50:37
西の方はちょっと雲行きが怪しくなってきていますよね。
気温の変化には気おつけてくださいね。
寒くなったら・・・ぬくぬくしていてくださいね。
返信する
Unknown (ソフィマリア)
2020-02-20 20:11:15
ナイト父さま
雪は大丈夫でした。
ソフィアがいないだけで
部屋が寒いような気がします。
返信する
Unknown (ソフィマリア)
2020-02-20 20:12:26
Hana父さま
順番があとになってしまってすみません。
雪は積もらずひと安心です。
帰宅するときに吹雪いて、怖かったです。
返信する

コメントを投稿