わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

今日も楽しいお散歩♪

2006-07-05 | わんこ


かあしゃんをおこちて
おさんぽにいってきたよ~~

きょうは まえにあった パグのふくちゃん(にゃんこみたいにのどをならすよ。
はじめての くろラブのマックくんにあいまちた。
マックくんと おはなの あいさつをしたよ。

きのうは とうしゃんのこえが 
けいたいでんわというものから きこえて、
とうしゃんのおかおも みえたけど、
なんだったのかな~ 
「ソフィアー、ソフィアー、鼻が押したい~」と。

でも、わたちは おはなさわられるのは いやなので
とうしゃんのこえがきけて よかったでしゅ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちに来たころ・・・ | トップ | じつは....とうしゃんのおで... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻を押す? (マービィ)
2006-07-05 08:18:00
こちらは、今日は一日中の模様・・・

パパさん、早く帰ってきて欲しいよね

お土産、お土産
返信する
Unknown (Sho)
2006-07-05 13:00:14
鼻を押すって・・何かでるのかしら?(笑)

お鼻が開いて何か宝物がでてきたりして



朝起こすってのっかって起こされたりしちゃうんですか?一発でおきそうですね
返信する
こんばんわぁ~~!! (れこぶ)
2006-07-05 21:32:11
うふっ!!!

遊びに来ちゃいました!!



ソフィアちゃん、すんごくかわいぃ!!

パパさんママさん、お兄ちゃんに囲まれて、

毎日、しあわせそぅ~~~



また、ソフィアちゃんに、会ぃに

来ますねぇ~~~~
返信する

コメントを投稿