わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

鬼の形相

2017-01-11 | わんこ
ソフィアがプルプルしたとき
偶然に撮れました。

顔中のタルタルがこんなことに!



川を見て。。。



お母さん、
これから寒くなりますね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの散歩 | トップ | 寒くなりましたね。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-11 13:05:03
ナイスショット^_^ブルブルした時の耳と口と尻尾はなかなか楽しませてくれる動きをしますよね^_^。
これからも二人とも写真沢山撮ってもらってくださいね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-01-11 14:12:42
今週末は散歩を工夫しないと
とても寒いかもですね。
ナイトくんの記事。ちょうど今のソフィア位です。
体調も戻って、二人とも元気にしています。
散歩に備えて、今は布団のなかに潜り込んでいます。
返信する
ハプニング映像 (向日葵)
2017-01-11 21:10:51
こんばんは~
ソフィアちゃん恥ずかしいから写真出しちゃー駄目って
言ってるかも(笑)
大型犬のぶるぶるはとっても迫力ありますよね
マリアちゃん近くにいたらぶっ飛ぶかもよ(笑)
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-01-11 23:51:44
こう見えてマリアは、強いんですよ。
もし、プルプルで当たろうものなら
うーーっと唸ります。体高が違うので大丈夫なんですが。
ソフィアは、優しいから自分から引きますね。
マリアは、うちに来たときからソフィアとずっと一緒。
よく、ソフィアにちょっかいを出しています。
返信する
うわーーーー (Hana父)
2017-01-12 08:29:26
びっくり!!!
驚くタイミングで撮れたこと!!

でも,そのあとのソフィアさんの優しい顔.
癒されました.

強い寒波が来るそうです
暖かくしてお過ごしください.
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-01-12 12:09:15
とても同じ犬とは思えない形相ですね。
普段、穏やかだったり、やんちゃだったり
怖いイメージはないので
犬の苦手な方が見たら
こんな感じに見えるのかなと思ったりします。
返信する

コメントを投稿