わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

くっさ店だー!

2018-03-25 | わんこ
行こう行こう、くっさ店!



この前より伸びています。
ソフィア、お尻を向けて失礼します。



ハムハム、
二人は牛?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は寒くなりそう。 | トップ | 桜だー! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-03-25 15:36:35
やっと春がって感じに・・・。
草も春を感じてのびのびと・・・二人ともきっと良い香り感じとったのかもしれませんね。
返信する
ようやく春 (向日葵)
2018-03-26 20:19:25
こんばんは~🎶
晴れ間が続き、暖かくなってきました
桜も咲き始めました
お二人さんは花より団子ですよね
新鮮で青々したサラダバー大いに楽しんでくださいね
返信する
新鮮な春芽 (Hana父)
2018-03-26 21:10:57
やわらかくて美味しいですね,ソフィアさん,
マリアさん.

香りはいかがですか・
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-03-28 08:46:59
暖かい散歩って
気持ちいいですね。
二人は楽しそうでした。
マリアは帰っても
自宅の草を食べていました。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-03-28 08:48:12
おっしゃる通り
二人とも花より団子、食いしん坊。
草食べる?
と聞くと
マリアの足取りも軽くなります。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-03-28 08:49:31
朝露に濡れている草ですが
そんなことはお構い無しのマリア。
本当はお腹が汚れるのは
嫌なのですが
それは別なようです。
返信する

コメントを投稿