わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

また、降りました。

2018-02-11 | わんこ
今年の降雪日数は記憶にないくらい
多いです。
今朝も少し降りました。




おーさん、昨日は雨だったから
散歩ができて嬉しいわ!



マリたんも少しだけ
嬉しいでち。
だっこもあとでしてね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩のあとは | トップ | おかーさん、早く! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもとは違う冬 (Hana父)
2018-02-12 08:24:08
今年の冬は,いつもとは違う冬のようです.
西日本は,寒く,雪がよく降るようで.

今週はまだ寒いそうですね.
暖かくしてお過ごしください.

でも,寒い日が続くのがだんだん短くなってきて,
暖かい日も増えてきそうですよ,ソフィアさん,
マリアさん,散歩,楽しみましょう!!
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-02-12 08:42:15
二人にとっては雨よりも雪の方が散歩には楽しいのかな???
でも冷えないようにして帰ったら後はぬくぬくで・・・。
返信する
寒い冬 (向日葵)
2018-02-12 14:59:19
こんにちは~♫
今期の冬は本当に寒いです
雪の降る日も多く積もらなければほっとします
春が待ち遠しいですね
きっとお二人さんも温かくなったらいっぱい散歩出来ますね
あ、サラダバーも楽しめますものね
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-02-13 11:06:45
積もることはなくなりましたが
また降りました。
ソフィアは新しい雪のところに
どんどん行こうとするので
私の方が引っ張られています。
もうすぐ春が。。。
信じて頑張ります。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-02-13 11:08:21
雨がたくさん降るとでないので
雪はソフィアには
楽しいようです。
でも、お腹には
跳ね返しが結構あるので
帰ってからはお腹が冷えていますね。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-02-13 11:10:05
雪が降ってからは
サラダバーまで行けていません。
雪を見るとマリアは固まってしまうので
喜ぶソフィアだけを連れていきます。
まだ元気かな。
早く春が来るといいなぁ。
返信する

コメントを投稿