わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

やっとの雨

2020-06-28 | わんこ
一昨日でしたか
本格的な雨が降りました。

夏至の日は
マリア、吐いてしまいました。
ムカムカするのかな。
ごはんは普通に食べています。



ぶれてますが、
雨の中ドライブ。
大好きな河川敷に連れて行って欲しいようなのですが
雨だと
川はやはり怖い。
雨が降るとすぐに大雨警報が出ます。

あっという間に夏至。
カレンダーも折り返し地点です。
後半も無事に健康に過ごしたいです。

いつものんびり更新ですみません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 372年ぶりの日蝕と夏至の重なる日。 | トップ | マリア、初ホームセンターへ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2020-06-29 08:18:37
マリアちゃん大丈夫でしたか。
コロナの影響?季節が進むのが早く感じます。
雨の日の河川敷はちょっと怖いかもしれませんね。
天気のいい日に思いっきり走ってくださいね。
返信する
季節の変わり目 (Hana父)
2020-06-29 19:49:02
体調を崩しやすい,季節の変わり目.
マリアさん,ご自愛ください.

河川敷は,梅雨明けまで待った方がいいかな.
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-07-05 15:51:05
ナイト父さま
マリア、大丈夫でした。
ありがとうございます。
あっという間の一週間です。
熊本では大変なことに。。。
被害が大きくなりませんように。
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-07-05 15:51:50
Hana父さま
ありがとうございます。
ご飯、手作りにすることにしました。
河川敷、雨が降ると怖いです。
返信する

コメントを投稿