わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

マリアの鼻水

2010-06-18 | わんこ
ある散歩の日。
まだまだアスファルトが暑かったので、
マリアを肩に載せて歩いていますと、
母が、「マリアが鼻ちょうちん付けてるよ」と大ウケ。

違う機会に私もちょうちんではないものの、
鼻水たらしてるのを見てしまいました。
臭いを嗅いでいたんでしょうね。


ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。現在上位にキープ中。感謝、感謝です。
ポチッとな。よろしくおねがいします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 同じポーズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (Hana父)
2010-06-19 20:09:08
こんなに大きな鼻水を垂らしていたのか,
って思ってしまいました.

鼻が良く濡れているのは,健康な証拠.
ねー,マリアさん.
返信する
これは・・・ (粒あん)
2010-06-20 19:46:46
こんばんは~
マリアちゃんがママ~この鼻水はあんまりだーって
言ってるかもしれませんよ

あずも鼻ちょうちんあるんですが
写真撮るの難しいよね
いつか撮れたら楽しいね
返信する
Unknown (さくらこ)
2010-06-21 21:22:26
鼻水たれることドッチは、あまりないけど、鼻水は時々私に付きますよ。ワンコていつも鼻水出てるよね。鼻ちょうちんは、見た事が無いな~ もし 見たら笑うよね

返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2010-06-22 21:16:56
まるでタツノコプロのいなかっぺ大将を彷彿とさせるような鼻水でした
返信する
粒あんさま (ソフィマリア)
2010-06-22 21:19:05
あずちゃんもそういうことがあるんですね。
本当に決定的瞬間をスクープしたいです。
返信する
さくらこさま (ソフィマリア)
2010-06-22 21:21:42
わんこは鼻がぬれてると健康といいますから、
いいことなんですが、
人間がラーメンを食べた時みたいに鼻水が出たのでしょうか。
返信する

コメントを投稿