わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

あ~~

2010-11-07 | わんこ
極楽。極楽。


ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。現在上位にキープ中。感謝、感謝です。
ポチッとな。よろしくおねがいします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばんです | トップ | おひさしぶりぶり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱きしめたくなります (マフィンママ)
2010-11-07 22:12:32
イエローのソフィアちゃんは可愛い!
むぎゅ~ってしたくなりますね。

もしかしてお母さんの枕でお休みなのかな?

マフィンは忙しすぎて今日、久しぶりにお散歩
しました。シッポ、ブンブン 嬉しいサイン
全開です。
返信する
なんて気持ち良さそう (Hana父)
2010-11-08 08:20:18
お休みなさい,ソフィアさん.
良い夢見てね
返信する
☆ お返事です ☆ (ソフィマリア)
2010-11-09 18:09:52
マフィンママさま
なぜか、枕を好む犬です。

Hana父さま
いい夢見てるようです。
返信する

コメントを投稿