わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

テニスボール

2014-01-22 | わんこ&その他
大好物です。
絶妙な噛み心地。

お母さんは
破裂しないかハラハラしています。

今朝、
お母さんが
ウッカリ、階段の電気を消してしまい
階段から
落ちてしまいましたわ。

しまった!


ごめんなさいね。ソフィマリアより
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリアのまつ毛 | トップ | YouTubeで「20140116情報まる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニスボール (Hana父)
2014-01-25 12:55:44
ソフィアさんも大好きなんですね.
Hanaも大好きでした.

ほんと,噛みつぶしてしまわないか,と心配します.
やんちゃなラブは,噛みつぶして,ひらいて,最悪の
場合に飲み込んでしまうそうです.

ソフィアさんはそんなことないよね.
返信する
お返事です。 (ソフィマリア)
2014-01-25 20:32:52
☆Hana父さま
Hanaちゃんもお好きでしたか。

破れても、破裂はしないのですね。
ソフィアは
若い頃、飲み込んだもので
開腹手術に至っているのですが。
このボールは
大丈夫なようです。
返信する

コメントを投稿