わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

わんこ脳内メーカー

2021-07-04 | わんこ
わんこ脳内メーカーというのがあり
やってみました。



よほど
サマーカットがいやだったのでしょうか。
毛のことばかり
考えているようです。

ご機嫌を直さなければ!


あ、もちろん1本全部あげたわけでは
ありませんよ。




庭に額紫陽花が。
この辺りに
トノサマガエルが住んでいるようです。

私の手のひらには乗れない位の大きさ。
やはりソフィアかな?!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーカットしました。 | トップ | あの、そこは。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2021-07-04 20:37:53
マリアちゃん、サマーカットはなかなか格好が良かったですよ。
きゅうりを食べて「毛」の事は忘れましょうかね。
まもなくお盆・・・もしかして早めに・・・ソフィアちゃんかも・・・。
ナイト家のお盆はもうすぐ・・・盆提灯の準備ですかね。
返信する
マリアさん! (Hana父)
2021-07-08 21:21:43
きゅうりを見つめる目が真剣だ!!
え? 全部ほしかった? 少しずつですよ.

そして,カエルが来ているのですね.ソフィアさん
かな.
返信する
Unknown (sophia050830)
2021-07-16 15:57:47
ナイト父さま
単細胞のマリアなので
もう既に「毛」のことは忘れているようです。
とうもろこしがお気に入りです。
でも、一粒ずつあげないと食べませんでした。
今度写真撮りますね。
庭にカエルがいますので
ソフィア帰ってきてますね。
返信する
Unknown (sophia050830)
2021-07-16 15:59:31
Hana父さま
食べ物にはいつも本気です!
全部あげたら食べるかしら?
お腹壊しそうですね(笑)
カエル、車を停めた後、
ピヨーンって飛ぶので
よく轢かないな~と焦ります。
返信する

コメントを投稿