わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ぷんぷん

2013-08-26 | わんこ&その他
おかあしゃん、
誕生日過ぎたのは、マリちゃんでしゅ(怒)
マリちゃんが豆腐ケーキ食べるでしゅよ!!!


あ、ごめんなさい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、ごめんね。ソフィア | トップ | 盲導犬ショップで購入しました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れこぶ)
2013-08-27 07:14:31
あははっ!!
そりゃぁ~大変!!!

マリアちゃん、
ちょぃと~大きめのお豆腐ケーキ、
作ってもらおぅねぇ~

なんだか~
急に涼しくなった・・っていぅか・・
朝晩、寒くなって・・・
でも~また、残暑がやって来るのかなぁ・・・・・

ソフィマリアさんご一家も~~
夏の疲れで体調崩されませんよぅに!!

マリアちゃん、お誕生日、おめでとぅ!!
返信する
お返事です。 (ソフィマリア)
2013-08-27 19:46:55
U+2B50れこぶさま
スマホからは書き込みできず、なかなかパソコンの前に座れず、
読み逃げております。
まる子さんはおげんきですか?
先週末の雨で少しだけ、朝涼しいです。
返信する
Happy Birthday! (Hana父)
2013-08-28 08:38:09
誕生日,おめでとう,マリアさん!

そりゃ,大きな豆腐ケーキをおねだりしなきゃ.

元気で長生きですよ,マリアさん
返信する
お返事です。 (ソフィマリア)
2013-08-28 20:56:35
☆ Hana父さま
いつもありがとうございます。
マリアは、獅子座なんです。小さくても、
実は、我が家で一番強い子なんです。
返信する
ソフィアちゃん、お誕生日おめでとう!! (ベスママ)
2013-08-30 21:15:46
今日ですよね~! 私は覚えてましたよ。。マリアちゃんもおめでとう!私とソフィアちゃんとベスはおとめ座ですもん!これからも元気で楽しい毎日が暮らせますように。。私は明日から1週間、米国行ってきます。ラブに逢えると嬉しいのですが。
返信する
お返事です。 (ソフィマリア)
2013-08-31 20:40:09
☆ ベスママさま
またまた、忘れてました(汗)
このところ、体調がすぐれず、
ふせっておりまして。
アメリカ楽しんで来てください。
返信する

コメントを投稿