わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

カウンターの女

2006-11-01 | わんこ

仕事をしていると

こうやって覗いてちょっかいを出してきます。

全身は撮れなかったけど、

雰囲気はでてるかなぁ。。。

手に体重がかかって

結構苦しい体勢と思われます。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつろぎタイム | トップ | おやすみなさい・・・むにゃ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味深々 (マフィンママ)
2006-11-01 19:15:56
遊んで欲しいんでしょうね?!お母さんが楽しそうに遊んでいるように見えるのかな?
ちょっと寂しげな表情にも見えます。
お母さんの仕事が終わったら、沢山甘えるんだよ、ソフィアちゃん
返信する
オトナ (マービィ)
2006-11-01 20:20:04
彼女ぉ。
一人で飲んでるのぉ
僕に一杯、奢らせてよぉ。
            byアレジ
ソフィアちゃん、オトナだわ~。
でも、確かに肘が痛そうだわん。
(お顔が真剣よぉ♪)
返信する
☆マフィンママさま (ソフィア母)
2006-11-01 20:33:56
うちに来たころは
よく騒いでいましたね。

新聞にチラシを折り込んでいる作業なのですが
重いので、床でやっているんです。
わんこの毛が入っては一大事なので
「今は仕事だよ。新聞。」と教えています。
それでもおもちゃをくわえて飛ばしてきたり
色々反撃してきます。

「あとでね」がわかるようになっていたので
ずいぶん楽になりました。
返信する
☆マービィさま (ソフィア母)
2006-11-01 20:35:30
今日のアレジさまは、ワイルドね。

残念ながら、足はクロスできないわん。
筋肉モリモリよん。
返信する
Unknown (Sho)
2006-11-03 14:26:50
ケージからひょっこりでてますねー。さすがらぶちゃん!うちは頭がかろうじて出るくらいです(笑)
お耳がたれていて可愛いなー。ほんと女の子らしくてかわいい!!!うちももし万が一何か他にかうことがあったら女の子がほしいなあっていつもソフィアちゃんみておもいます。
返信する
☆Shoさま (ソフィア母)
2006-11-03 17:32:17
たしか・・・

我が家に初めて来た時は
このケージにかろうじて手が届く大きさでした。

(遠い目・・・)

ソフィアのことほめてもらってありがとうございます。
でも、ものすご~~~いおてんばですよん。
返信する

コメントを投稿