頑張るオンナreinaの投資活動

仕事・家事・子供のこと・プライベートと多忙だからこそ、FXメインにお金にも働いてもらいましょ♪

7/16.17の記録

2007-07-19 00:05:05 | 投資
7/18の天気 


三連休明けの昨日は、出勤するのがつらかった・・・。

ほとんど家にいたので出費も少なく、こういう時にこそFXで稼ぎたいところでしたが。

こんなカンジでした・・・ うーん。


【1.FX 】

7/16 NZD/JPY L 85pipsプラス (セン短)

    EUR/JPY L 32pipsプラス (FXCM)

7/17 EUR/JPY L 20pipsプラス (セン短)

    EUR/JPY L 27pipsプラス (FXCM)

ユロドルショートでつかまっているので、せめてもとユロ円をロングしてます。

この高値の中でも、まだ買っても安心というか。

(じゃなんでショートしてんの? 苦笑) 


昨日のポンドはすごかったですね~~、ゴスペルが終わってケイタイでチェックして

目を疑いました(っていうか最初違和感はあったけど、気付かなかった・・・)

まだ上昇しそう??なので、押し目買いですかね~~、勇気がいるけど

ショートはもっとできないし・・・。


【2.ボイストレーニング 】

ゴスペルがらみでトレーニングを始めました。

とっても親切なHPがあったので、やっています。

・・・こんなにしんどいなんて~~

いかにおなかを使っていなかったかってことのようです。ハハハ・・・。

                          by reina


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分勝手なパパさん! (binboupapa)
2007-07-19 21:07:01
reinaさん・・こんばんは・・

自分勝手な貧乏パパさん登場です!(笑)

実は~・・ここへ飛ぶのに面倒だからと言って リンク(ブックマーク)を 勝手に張らせて貰いましたよ・・迷惑かな~・・旦那さに叱られる?・・(爆)

そうそう ランド慌てない方が・・・今夜は ぬか喜びの様な気もしますよ・・じ~と我慢かな?
パパさんへ (reina)
2007-07-21 21:29:44
パパさんこんばんは☆

ブックマークして下さってありがとうございます~。
私もさせて頂きましたよ♪
ダンナは、ブログをしていることは知っていますが、
どれかは知りません・・・汗

ランド!!もう少し下がって欲しいですねっ。
17.36で待っています(笑)無理かな・・・。

サッカー見ながらのコメントでした。

コメントを投稿