そんしのblog   そんブロ!! 放置編

見てるブラウザによって、文字ずれする謎ブログ・・・

ワタルのプラモデル

2010-06-14 | ワタル にゅーす新聞

  

        魔神英雄伝ワタル・・・といえば

                 ダンバインと一緒に、今のご時世に大反乱している

           「異世界もの」やら「なろうもの」やらの

                            大元といったモノで・・・・

  

                        この世界、この業界に、多大なインパクトを与えたのだ。

 

 

 

 

     ―――で、そんな ワタルのプラモデル・・・ 通称「プラクション」も出まくり。

             ここまで全キャラクター状態まで出るだなんて

                               そうそう無いぞ・・・・

 

                     マジンガーZの敵ですら、こんな出せてない・・・・!!! やば。

 

   

 

 

 

           しかも、ワタルの敵のキャラクターって・・・ほとんど皆ギャグタイプなんだよな。

                               はっきし言って「ブサイク」なんよな・・・

 

     これ、ホント凄いよな。

          今の漫画とかアニメって、脇役から背景のキャラからジジババまで

                        なんでもかんでもイケメンで描くじゃん・・・・

 

              「それ」を全くしない。

        だからこそファンは、きちんとイケメンのカッコイイキャラクターに集中するし

                      なんならグッズも、そのキャラクター重視にしとけば

                             おもちゃ屋さんも安泰・・・・

 

                  完全に計算されてるし、完全に制御されてる・・・ヤバイ!!!

 

  

  

              ――と言いつつ  ワタルばっかり 増える罠・・・・

 

   

  

  

                             ・・・まぁ、仕方は 無い。

 

 

 

 

      バンダイの、ガンダムの プラモデル・・・・

 

     そしてタカラの、ワタルの プラクション・・・

       そしてタカラの、トランスフォーマー

        そしてタカラの、ゾイド・・・

 

     そしてタカラの?? リカちゃん??

                え? 餓狼伝説も・・・ タカラだったんじゃね???

 

          ま、マジで おもちゃ屋さんって、タカラの山だったのか・・・??

                                 親の視点からだと、恐怖じゃね!?

 

 

 

 

                !!!?

                         これ、300円だったの・・・・?

 

    うわ・・・   今だったら

              全種類、箱買い出来ちゃうじゃん・・・!!!

 

                               ほ・・・・ 欲しいじゃん・・・!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野人横直 「幽☆遊☆白書編」... | トップ | 心霊名所 ホワイトハウス »

コメントを投稿

ワタル にゅーす新聞 」カテゴリの最新記事