ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

なんだかなぁ~

2008年09月28日 22時12分47秒 | 政宗
「お大事に」


鬼束ちひろが極度の疲労らしく、ライブツアーを中止するらしい

「蛍」のPVを見て、痩せ過ぎていて、顔に疲れがあるっと思ったが

まさかコンサートを中止しないといけない程に、体調が悪かったとは


極度の疲労は本人の意図しない突発的なモノなのか

日々の生活の色んなモノが蓄積した極度の疲労なのか


後者だとしたら、なんと言うか・・・・事は重大かも



どっちにしろ事は重大だけれども



一日も早い復活を願います



「福田元首相型アニメ」


コードギアス終わってしまったねぇ~(色んな意味で)

ミクシィのコミニティを見るに、みんなは感動したらしい


けれど、途中もうコードギアスは見ませんって


コメントが少ないながらもあったから、信者しかいなくなった結果とも言える


オレンジがオレンジ畑で働くシーンなんて、狙いすぎていて嫌だし

ルルーシュが悪の枢軸扱いされて、妹が無事にすむわけなんてないし

大体ルルーシュが悪の枢軸扱いされる訳も意味も、頭悪い俺にはわからん



コードギアスが監督の手におえなくなって、無理やり抹殺したって感じ


正直、どこに批判をして良いかわからない程、意味不明だった2期


良い素材だったのになぁ~



「月曜日って休みじゃないんですね」



さっきまで、おもいっきり寝たいだけ寝るつもりだったが

明日は月曜日で授業がある事を思い出し、忘れていた自分にビビった
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト | トップ | 7回雨天中止 »
最新の画像もっと見る

政宗」カテゴリの最新記事