ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

事務所左遷

2019年04月02日 20時01分40秒 | エレカシ的な話
エレカシスレでアミューズに移籍したら

同じ所属の福山雅治とのセコイからみがあるだろうな

っと誰かが言っていたけれども、見事に的中してしまった


福山雅治のドラマの主題歌(ほぼ確定?)に「俺達の明日」が使われるぽい


福山雅治のバーター感も嫌だし

新曲じゃなくて、よりによって「俺達の明日」っていうね

想定できうる結果の中で最悪の結果が実現してしまった感



福山雅治が作詞作曲したやつを宮本が歌う

宮本が作詞作曲したやつを福山雅治が歌う


とかだと面白い試みだけど

福山雅治の出演のドラマの主題歌に昔の凡曲って

これが色んな試みの始まりだとしても、ダサすぎじゃないか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 司法書士Vマジック 民法 | トップ | 最近の倉木麻衣と最近のエレカシ »
最新の画像もっと見る

エレカシ的な話」カテゴリの最新記事