ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

つれづれ雑記12

2009年02月25日 19時07分19秒 | 政宗
「某ブログ活用法」


ブログにそんな活用法があるとは驚きだった

しかし実例を見てきたし

某芸人もその活用法を使ったと言っていたな


俺も使ってみようかなぁ~


っという自分しか解らない事を書いてすみません


「ネットゲ中毒願望」


某掲示板に

ネットゲームに溺れるのも才能が必要

っと言っていたけど、本当にその通りだ

どうやら俺にはネットゲームに溺れる才能は無いようだ


ネットゲームに溺れて余計なことを考えないようにしたいんだけどなぁ~


1日に1、2時間ぐらいの息抜きぐらいにしかならない現状



「誰も知らない泣ける歌」


は泣ける歌の涙を誘う度(?)を大幅に自ら下げているように思えて仕方がない


「すべっている話」


多くの人が「すべらない話」じゃなく「すべっている話」っと思っていたんだね



「終焉間近」


来週の金曜日でムーブが終わるらしい


なんだか寂しいねぇ~


ムーブが終わったらニュースをどこで補給しようか

「報道ステーション」は何か見る気が起きないし

「たかじんのそこまで言って委員会」や関口さんの日曜朝の番組で補給しようかねぇ~


「引退??」


今度のK-1MAXの大会に魔裟斗が出ないかもしれないらしい


まぁ引き際としては丁度良いわな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい関西で | トップ | わかりましぇん »
最新の画像もっと見る

政宗」カテゴリの最新記事