ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

産経新聞

2015年11月06日 17時33分23秒 | エレカシ的な話


に宮本のインタビュー記事が結構大きく載っていてビックリした


前回の日記にも書いたけど

ミスチルとコラボしたり、コンビニで積極的に宣伝されていたり

そして産経新聞で結構大きいインタビュー記事が掲載されていたりと



創作物の質は徐々に下がってきているのに

売上以外の評価は確実に以前より上がっている現状に

違和感を感じまくらざるを得ない



以前のエレカシが過小評価すぎたので

東芝時代よりも実力が下がっている今でも

以前よりは再評価されるようになってきた


っというのもあるのだけれども



前(っと言っても東芝時代)から評価していた自分としては、やはり違和感を感じざるを得ない



それとインタビューで宮本が

難聴になってから、死をみすえて、無理をせずに肩の力を抜いて創作できるようになった

みたいな事を言っていたけれども



それ「町を見下ろす丘」発売前後に「音楽と人」で言ってた事と一緒やん

そりゃ「町を見下ろす丘」以降から曲が退化するはずやわぁ~っと思わずつっこんだ



病み上がりに求めすぎるのは酷かもしれんけど、やはり色々と違和感を感じてしまう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勢いのあるエレカシさん | トップ | CDの売り上げ以外の評価はあ... »
最新の画像もっと見る

エレカシ的な話」カテゴリの最新記事