ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

明暗

2009年03月12日 03時55分45秒 | 政宗
なんとなく明るい日記の方が良いのは解るような気がする


(例えば、仕事が忙しいけれども、夢に向かって頑張るぞ!!系)


けど無理やり、そうゆう明るい日記を書くのはどうかと思う


人によって違うと思うけれども


普段言えない事を言って、自分の頭の中を整理するのが

今、現在ブログを書く目的なのであって

無理して明るい日記を書いてイメージを良くするのが目的じゃないのである



「相棒」が始まる直前に寝て

夜中に起きて、寝れなかったので


(なんで「相棒」が始まる直前に寝るの??自分~って感じで)


明るい日記を書かない(書けない)理由を考えてみました


どうでしょう??






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかりましぇん | トップ | 進んでるねぇ~ »
最新の画像もっと見る

政宗」カテゴリの最新記事