ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

謎とき村上春樹

2011年10月06日 20時14分54秒 | 政宗
「風の歌を聴け」の解釈は満点に限りなく近くて

「ノルウェイの森」の解釈は遠からず近からずで

その他の作品の解釈は自分の考えの正しさを証明するために利用した感じ





余談だけど

今年も村上春樹はノーベル文学賞を受賞っとならなかったようだ

邪推だけど村上春樹はノーベル文学賞を受賞できない気がする、直木賞や芥川賞を受賞できなかったように





本当か嘘か、本人は賞の受賞よりも一人一人の読者と深くつながる方が重要っと思っているらしいけど
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンチャー企業論で | トップ | 似て非なる思い残しとやり残し »
最新の画像もっと見る

政宗」カテゴリの最新記事