ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

気にせずグダグダと宮本に書いていくか

2021年11月30日 01時26分09秒 | エレカシ的な話
椎名林檎に上手い事利用されたのを最後に紅白に出られないだろうと思ったけど、まさかの今年も出場

コバタケ人脈か ap bankでまさかの桜井と共演し沿志奏逢4でもコラボ曲が収録されているという


ジャニーズとかAKBよりも忖度されまくっていて あきれを通り越してしまって感動すら覚える


もしかしたら俺が追いかけていない間に宮本が大復活していたのかと思ったいたけど

「東京協奏曲」を聞いてみたら見事なまでに宮本と桜井の駄目な部分が共鳴しまくっていて

いつも通りの最近の謎の忖度パワー満載で堕落しまくっていた宮本で安心すらしてしまった



鬼束ちひろは器物損壊で逮捕されるし

ミスチルは役目を終えたかのように急速に力を落としまくってるし

中島みゆきは殿堂入りってレベルじゃねぇし

エレカシもとい宮本ひろこうじは再起不能になってるし


かつての自分音楽四天王崩壊しまくっとるな

最近はあいみょん・米津・髭男・Ado・LISA っとミーハー満載やわ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト4・5 | トップ | 深夜の戯言 »
最新の画像もっと見る

エレカシ的な話」カテゴリの最新記事