sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

echt 「 つながる 」 最終日

2010-02-09 | お知らせ・イベント情報
    

本日最終日は、osampo はんと お店番だったのですが、体調不良のため
ピンチヒッターとして OURS ちゃんと一緒に終日お店番になりました。
日曜日と比べ のんびりペースでしたが
あまり途切れず沢山の方に ご来店頂きました。
お昼過ぎに 写真家の tsugu さん、夕刻前に BUDDY ちゃんが登場・・・

お客さんがいらっしゃらないときは、tsuguさんに手タレを 頼まれたり(笑)
( その模様は、tsugu さんのブログを ご覧ください♪ )
BGMに合わせてダンスダンス、マイケルダンス・・・

sonosono さんに渡したいモノが・・・

と、只今産休中の sueちゃんの お友達、鉄子さん ご来店!

            

ギャーーーーーーー !!!


私も映画館で、5回観ましたよ !!!

ありがとうございますーーー☆ 嬉しすぎます☆


5回目のグループ展 echt、開催期間は4日間と短めでしたが
今回のタイトルの「つながる」を 沢山感じたイベントでした。

この寒い中、沢山の方に足を 運んで下さり
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。

ゲスト作家の tsugu さん、Sow Men さん、caneton さん
echt の空間に素敵な心温まる作品で埋めて下さり ありがとうございます。

そして、echt の みんな、お疲れ様でした。 ありがとう!!!


恒例の・・・




今回の打ち上げは、お鍋・・・
身も心も温かくなりました。

      

osampoはん、いま食べられへんのやろな (((><;)

と、心配しながら、、、
体調不良で打ち上げに参加できなかった osampo はん!
完治したらリベンジしよう♪

      

また次に向かって、ファイトーーーーーイッパーーーーツ♪



みなさま、今後とも echt を どうぞ宜しくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今、オーダーや メールにて お問い合わせ頂いている皆様、
順番に ご連絡して参りますので、今しばらくお待ちくださいませ (^^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした☆☆ (OURS)
2010-02-09 20:41:28
今回は期間が短めのイベントでしたが
濃縮されていたかのような感じでした。
「つながる」ってテーマが本当に合ってて
実感する事も多かったですわ~~。

そして、マイケルづくしのトークも濃縮って感じで(笑)

てんまーとまでに、体調も万全にして
楽しみましょうね♪
Unknown (BUDDY)
2010-02-09 23:29:12
sonoはんお疲れさまでした!
今回は突然の事で色々と迷惑かけてすみませんでした。
メンバーの助けがあって展示させてもらえてほんまに感謝感謝!!有り難うでした☆

この「つながる」ってほんと良い題でしたね!
素敵な出会いがつながりが発見が。。。
今回身に染みました。

これからもこのつながりを大切に活動していきたいと
思います!
これからもどうぞ、宜しくです~~(^^)/

マイケル本格的に踊るsonoはん観たいよ~~(爆)
念願の… (kyon)
2010-02-09 23:34:07
ブログで見たときから狙っていた指輪GET!!
一緒に行った友達も楽しんでくれて、
友達の誕生日プレゼントも見つかって、
とにかく楽しかったです☆
ありがとうございました!

また会うときに、指輪していきますね♪
OURSちゃん (sonosono)
2010-02-10 22:14:46
つながる展、リーダーのOURSちゃん!
いつも冷静な判断ができて、しっかりしているな~と
感心しています。 ほんまに お疲れ様でした!
期間は短かったけど濃縮なイベントになったね☆
色んな「つながる」も体験できました。
この繋がりをこれからも大事にしてゆきたいです。
マイケルとも繋がっていて、好きな人が多く嬉しかった☆
次回は、てんまーとやね!寒さ和らぎます様に・・・
ありがとうね☆ 
BUDDYちゃん (sonosono)
2010-02-10 22:26:12
迷惑やなんて、全く思ってないよ~(^^)
グループとは、協力しあって お互いを
支え合うことだと思います。
私もこのタイトル「つながる」で、とても貴重な体験ができました。
BUDDYちゃんは大変なのに頑張っている!
だから私も頑張ろう!って(^^)
こっちが励まされていました。ありがとう♪

マイケル会、今度は宜しくね☆ お疲れ様でした!
kyonちゃん (sonosono)
2010-02-10 22:35:12
実は、この指輪が仕上がったとき「kyonちゃんぽいなぁ~♪」
って思ってたので、これを選んでもらえたときは
めちゃめちゃ嬉しかったです☆
サイズもピッタリで良かった!どうぞ可愛がって下さい。
お友達にも楽しんで頂けて光栄です☆
いつもいつも ありがとうね(^^)
是非、またつけてるとこ見せてね♪
Unknown (sakai)
2010-03-01 22:57:27
ご無沙汰してます。今回、展示会にいけなくて残念です。。(最終日の終了時間を間違えてしまって・・・)
こちらで様子を拝見すると・・ますます残念です。
また、次回お会いできる日を楽しみにしています。
sakaiさん (sonosono)
2010-03-02 10:16:04
お久しぶりです☆ お元気ですか!?(^^)
4日間だったので、あっという間に終了しました。
次回は、3/13(土)・14(日)と
大阪南港のATCホールにて開催されるイベントに
出店しますので、ご都合宜しければ是非遊びにいらして下さい☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。