sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

ネックレス と ピアス ☆

2007-05-29 | オーダーメイド order made

「 いつでも良いから sonosonoが感じるままに 自由に作って(^ー^)☆ 」

と、関東に住んでいる 友人L からのオーダー。

中学時代からの友人で彼女はブラジルに○○年住んでいました。
高校から移住したので 当時 日本に遊びに来たとき
沢山の色取り取りなピアスとネックレスを旅行鞄に入れて
持ってきてたのを見て、私がアクセサリーに興味を持ったと言っても
過言では、ありません(^ー^)


この写真を携帯から送って見てもらったのですが

「 シックだけど、モダンな感じで、クラッシックだけど古くない

と褒めてくれました(笑)

明日、届く予定なので、現物を見て喜んで貰えたら
それだけで嬉しいです 

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★Extraordinary & wonderful!!★ (Lina)
2007-05-29 13:46:24
オーダー主です。

この世でたったひとつしかない≪オンリーワン≫の存在。稀有で貴重で大切にするべきもの。

だからこそ価値があり、その≪オンリーワン≫の芸術を紡ぎ続けるアーティストに依頼して、自分だけの作品を作ってもらう・・・・なんて贅沢で素敵なことでしょう!

私のことをイメージしてもらい、生まれた作品は『自分』と同様、世界で唯一のもの。一生大切にしたいと思います。

どうも、ありがとね♪
sonosono
返信する
Dear Lina ☆ (sonosono)
2007-05-29 16:39:52
Linaのイメージで繊細だけど大胆な感じに仕上げました

明日、届くはずなので楽しみにしててね

ほんま、そう言ってもらえるだけで嬉しいし

作り続けてきて良かったと本当に思います。

こちらこそありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。