sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

ZOO

2009-12-21 | 海・動物


今日は、神戸にある 王子動物園 へ 友人kyonちゃんと行ってきました。
この場所へ来たのは小学生ぶりのような・・・
時々、小雨と雪がパラパラ降っていましたが、動物って面白いですね。
特に類人猿のオランウータンに興味津々でした。

では、王子動物園で出会った動物たちを ご覧下さい。










「どれどれ・・・わたしに まかしときんしゃい・・・」




「こうやって、ひっぱって・・・」




「ここで くるっと ひっくりかえして・・・」

まるで生地を 紡いでいるような行動を とっています。


「雨が降ってきたら・・・」




「こう つかうんじゃ・・・」




今年4月に生まれたオランウータンの赤ちゃん。
名前はムムちゃん!




「可愛く撮ってくれてる?」












腕章して、ペンギンさんもマイケル好きなのね・・・






「!!!!」




「どなた?」




「わたしだ・・・」




「おほほほほほ・・・・」




「正面からも撮ってよぉ・・・」




寒い寒い言いながら、動物たちの仕草に笑って過ごしていると
もうこんな時間に・・・




場所を三宮へ移し、温かい珈琲と




甘いモノ食べて・・・




美味しい、焼き鳥食べて帰りました。
kyon ちゃん、ありがとうね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったけど… (kyon)
2009-12-23 00:08:47
面白かったですね~☆
編集も面白くなりましたね(笑)
トラ実物は見れなかったですが…
トラ…守りましょう。
ありがとうございました!!


返信する
kyonちゃん (sonosono)
2009-12-23 20:10:56
編集してしまいました(笑)
動画は容量オーバーでブログにアップ出来なかった(^^;)かなり寒かったけど、オランウータンやゴリラ見れて大満足(笑)
今年もあと少しだけど体調には気をつけて お仕事頑張ってね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。