sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

ありがとうございました!

2022-01-16 | お知らせ・イベント情報

初開催、
「おうちがたのしい マルシェ de うつわ」
sonosonoは、終了いたしました。

遠方から高速バスに乗って
お越しくださったり、
お久し振りの皆様、
初めましての皆様、
いつも応援くださる皆様、

本当に ありがとうございました!

アットホームで とても楽しく出店できました!

主催の テレビ大阪さん、南海電鉄さん、
関係者の皆様、ありがとうございました!

イベントは本日も開催されますので、
気になる方は是非!

最新の画像もっと見る