sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

ほぼ日手帳

2007-09-11 | お気に入り

前回の日記で、チラっと書きましたが、
友人 kyonちゃん お奨め 『 ほぼ日手帳 2008 』 をゲットしました。

2007年12月スタートのため、まだ使えません (><)
待ち遠しいので、今まで使っていた無印の手帳を入れてみると
ピッタリ収まりました☆ 今は、カバーのみ使用してます。

カバーの色も20色ほどあるので迷ったのですが
私の大好きな色 「 ベージュ 」 にしました(^ー^)
そのカバーに、またナイロンカバーを付けて
中に、持っていた ベルギーのAntique レース と ケミカルレースを入れ
オリジナルカバーにしてみました。

大きさも文庫本サイズなので ブックカバーとしても使えそうです。

興味のある方は、こちら で検索してみて下さいね (^ー^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2007-09-11 13:21:11
このカバーのアレンジ、本当にかわいい!
12月から始まるほぼ日手帳ライフの充実を予感させ
ますね
sonosonoアクセのことや、お散歩の発見やら、たくさん
書き込んで、良き相棒に育つといいですね
返信する
kyonちゃん (sonosono)
2007-09-11 14:02:20
実は、このblogを書いたあと 2008年の ほぼ日手帳に入れ替えました(笑)



友人や知人に自慢したいので(爆)まだ先ですが、持ち歩くことにします(^^)



勿論、2007年の無印手帳(こちらは3冊目でした)も使いながら☆



あぁ、早く書き込みたい(^▽^)
返信する
早い!!!☆ (sue)
2007-09-11 18:52:57
さすがですねぇぇ
良いと思ったものはゲットも早いですね☆
しかしレースも気になりますね。。
返信する
sueさん (sonosono)
2007-09-11 19:34:29
自分でも早すぎたかな(^^;)

って、思ったけど sueさんの言うように

良いと思ったら すぐ行動に出してしまいます(^し^)



レース、前から持ってたんだけど やっと活用出来ました☆
返信する
21日に見せてね☆ (OURS)
2007-09-12 16:45:10
私も来週か今週末に新しい手帳買おうと思っています。
DMが入るサイズで、
月表示のみの薄い長居ヤツです。。。
もうこのタイプで3年目。。。
sonosonoはんのみたいに、レースとか
自分の持ってる何かを入れてカバーに出来るのって
良いよね(^J^)♪
返信する
OURSちゃん (sonosono)
2007-09-12 22:40:34
私も今まで使ってた無印のは月表示のみの薄いタイプでした(^^)

DMはハガキサイズなら、ほぼ日手帳も入るよ♪

ほぼ日手帳は辞書なみに太いので、どないやろ~?って思いましたが

中身が面白いので、早く使いたい☆ また21日見てね(^ー^)
返信する
Unknown (taka)
2007-09-20 13:45:30
「ほぼ日手張」こんなのあるんだね。初めて知ったよ。
思わず1ヶ月分無料サンプルのお試しを申し込んでみました。

返信する
Dear taka (sonosono)
2007-09-20 14:09:06
12月からしか使えないのに出掛けるときは
必ず持ち歩いてるよ(^ー^)
サンプル申し込んだのね☆ また感想教えてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。