sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

『 Dance with Michael in 関西』

2011-02-21 | マイケル・ジャクソン関連

              

いつか、ユーコさんのレッスンを受けたいと夢みてます♪

昨年の6月、東京タワーで遭遇したユーコさんに伝えた言葉、とうとう実現しました!

友人ta○ko と ta○koの お友達Yさん(某アイドルグループの娘さんのお母さん)と
ユーコ・スミダ・ジャクソンさんによる Smooth Criminal & Dangerous のレッスンを 受けてきました。
画像は、見学で参加したsueちゃんの お友達 マイケルファンの鉄子さんに お願いして撮影。。。( ありがとう!)

世界トップレベルのユーコさんのダンスにホント感動しっぱなし・・・
Smooth Criminal は なんとか踊れましたが、2レッスン目のDangerousでは体力的にも限界がきて
足がもつれてヘナヘナ状態(笑)

そんな姿をユーコさんが察知くださったようで

あら?なんだかコンセントが抜けたようになってますが(笑)
Dangerousはプロのダンサーでも難しくて何日も練習しました。
そのくらい細かくて色んな要素が入ったマイケルのダンスなんです。
みなさん、楽しんでダンスしましょう!大丈夫☆

この言葉を聞いて、そっか楽しみに来てるんだったと
みんなに ついていけなくても 終始笑顔でダンスしました。


              

良い汗かきました~!

私のすぐそばで(30cmくらい)踊るユーコさん、もうめちゃくちゃ格好良くて
凛としていて所作も素敵で、憧れの女性です・・・


                  

2ショットで・・・撮影にも気さくに応じて頂いて感激です!
( スタッフの方に訊いてブログアップの許可頂きました。 )


                  

鉄子さんも一緒に・・・
ネックレスも付けてきてくれて、ありがとう☆


                  

最後は、ダンスメンバーと一緒に・・・
見学で来ていたta○koのお友達Sさんに撮って頂きました。

ユーコさん、ギリギリまで楽しい時間を ありがとございました。
17時の新幹線、間に合ってます様に・・・

参加された皆さん、筋肉痛だと思いますが楽しかったですね!お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいい~! (くるり)
2011-02-21 18:21:45
踊る後ろ姿もむっちゃかっちょいい~sonosonoさん! すごいわすごいわっ☆←なぜか興奮気味(笑)
そんで、しっかり夢を実現させるのも素敵すぎますっ! なんかドキドキしちゃいました☆
くるりさん (sonosono)
2011-02-21 19:18:34
今日は、首から下が筋肉痛でカチコチです(笑)
実際にユーコさんのダンスを至近距離で
見れただけで、もう感激でした☆
夢は自分だけのためにあるんじゃないんだと
云う事もしっかり教わり、ユーコさんの愛情ある
パワーも頂いてきました(^^)
ほんと素敵でしたよ~!見学も出来るので
くるりさんも次回は是非~☆
感激☆感謝★ (鉄子☆)
2011-02-22 00:17:58
お誘いして頂きありがとうございました~!!ホンマユーコさんカッコ良かったーー♪もうそこにユーコさんがいると思っただけで興奮★感激っ♪写真まで撮ってもらえて・・・ドキドキでした。。。
sonosonoさんの踊ってる姿もかっこ良かったデス!!やのに写真上手く撮れなくてごめんなさいっ。。。途中からダンスに夢中になりカメラ持ってるだけでしたし(笑)
皆さんホンマにマイケル大好きなんやな~ってメチャ伝わりましたっ☆
またDangerousnの踊り見せて下さいね~~♪
鉄子☆さん (sonosono)
2011-02-22 22:30:58
こちらこそ一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!
そして今日も来てくれてラリエットも ありがとうございました♪
ダンスしなくても世界トップレベルの
マイケルと携わった素敵な方が近くに居るだけで
もう感激☆感動ですね!あぁ、喋り足りない(笑)
カメラ、躍動感でて良い感じでしたよ~!
無理やりお願いしてしまって
こちらこそありがとうございました☆
次回、スリラーだったら鉄子さんも踊りましょうね♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。