sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

echt 「夏の旅」初日☆

2010-07-23 | お知らせ・イベント情報
            

第6回、echt 「夏の旅」が始まりました。

本日は、各作家の ご紹介を させて頂きます・・・
先ずは、echt メンバー☆ 


            
osampo

            
kyakya

            
OURS

            
sonosono

スペシャルゲスト作家・・・

            
dinette

            
池崎継仁

            
はねうたゆみこ

            
caneton

猛暑の中、沢山の方に お越し頂き ありがとうございます。

いつもお越し下さる
くるりさん・・・
Y2さん・・・
osampo はんのお友達2名様・・・

echt メンバー、今回は不参加ですが遊びに来てくれました。
sue ちゃん・・・
BUDDY ちゃん・・・・

ありがとう♪


                    

sue ちゃんの息子ちゃん、可愛いすぎます。幸せパウダ-頂きました。

echt 「夏の旅」は、26日(月)までです。
明日、sonosono は、おりませんが 作品は ございます。
・kyakya1号、2号(終日) ・osampo(11:00~15:00)・ OURS(15:00~19:00)が、
お店番で居ますので、是非、お越し下さい。

sonosono は、25日(日)・26日(月)終日居ます。

とっても暑いので、どうぞ熱中症にならないように気を付けてお越しくださいね♪
お待ちしております☆

そして、明日から梅田スカイビルで始まりますよ~(←クリック)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (くるり)
2010-07-23 22:52:53
初日に行けて良かったぁ♪
皆さんにお会いできたし、沢山の作品たちを見る事もできてテンション上がりました☆
echt展っていつも温かくてすごいパワーを感じます! 元気充電!!

あ、とうとう大ボケ披露してしまったわ…(笑)
返信する
くるりさん (sonosono)
2010-07-23 23:43:12
こちらこそ、いつもechtを応援下さり 本当に ありがとうございます☆
あまりの暑さにマイケルダンスを お見せできなくて すみません(笑)
実家が近くだと知り、益々 くるりさんに興味津々です!
夏の扉ダンス、そっくりでした☆
あの後のお茶も ご一緒出来て光栄です!
次回は交通○園に集合でしょうか(笑)
また お会いできる日を楽しみにしています(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。