sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

第5弾の echt展は、

2009-12-08 | お知らせ・イベント情報

いつもの流れでしたら、今月に開催していたので

もうそろそろ始まるんちゃう?(^ー^)

と、楽しみに下さってる方から 直接訪ねられたり、メール頂いたり
本当にありがとうございます。

次回で第5弾となる echt 展は、来年の2月上旬に開催します。
只今、DMの作成準備など予定通りに進んでおりますので
また詳細が決まりましたら、お知らせさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y2)
2009-12-09 11:20:44
つい先日、エヒト展だったような気がします。
早い!
真冬のエヒト展も楽しみです♪
エヒトのメンバーさんも、それぞれ
ご活躍&色々なご経験されて、
さらに作品に新しいパワーが
吹き込まれるんでしょうね。
心待ちにしております!
返信する
Y2さん (sonosono)
2009-12-09 13:38:44
ほんと、あっという間に月日が流れますよね・・・
2月は寒いですが、また新たな echt を 展開しますので
どうぞ 遊びにいらして下さいね(^ー^)
また充電されたY2さんにお会いできる日を楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。