sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

がれりあ & れもんや

2013-04-04 | 友人



先日、幼なじみのFぽんが帰省したので、友人 一色亜貴子の「がれりあ」へ
一緒に お邪魔してきました。




場所は、大阪府富田林の寺内町です。 この3月にオープンしました。




昨年、一緒に2人展をした際のDMの実物も飾ってくれてました。




そのまま一色の車で、我が母校の桜が見頃だということで連れてってもらいました。
とても懐かしい香りがします。
大きく育った満開な桜を愛でながら 想い出話に大笑いしながら、ゆっくりゆっくり歩きました。




その後、友人の元スケバン?M子と いつも笑顔で癒し系のYり と合流。
天満にある友人K-んが経営する「南イタリア居酒屋れもんや」さんにて会食しました。




みんな中学高校時代の同級生です(笑)
話が尽きなくて殆ど笑いっぱなし、気付けば結構な お時間になっておりました。

元気を注入できました。 みんな、ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。