sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

初日 後記

2018-08-01 | お知らせ・イベント情報


Bruncesta主催 POP UP SHOP
初日、ご来店くださった皆様、
ありがとうございます。

画像はメンフクロウの顔だけブローチです。

素材 本革(手縫い)
ブローチ部分 真鍮



明日は不在ですが作品は店頭にございますので
どうぞ ご覧ください。

8月1日(水)~8月7日(火)
大阪 髙島屋大阪店 Bruncesta主催
POP UP SHOP
場所 髙島屋大阪店5階 中央エスカレーター横
時間 10:00~20:00
(金土 20:30)
アクセス 地下鉄御堂筋線・四ツ橋線
・千日前線「なんば」駅、
阪神電車・近鉄「大阪難波」駅、
南海電車「なんば」駅すぐ

在店予定
8/3(金)11:00~17:00
8/4(土)11:00~19:00
8/5(日)11:00~19:00
8/6(月)11:00~15:00
8/7(火)10:00~18:00

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり申し訳ありません (はな)
2018-08-07 23:46:16
ここに書くことではないのかもしれませんが、今一色亜貴子さんを探しています。
19年前に一色さんに似顔絵を書いてもらった者です。最近友達がペットロスになり、一色さんの暖かい絵を思い出し書いていただけないかと探していてここに辿り着きました。(一色さんには直接書いてもらい、その後写真を送り書いてもらった事があります)
一色さんとはお友達とあったので……失礼だとは思ったのですが……書かせて頂きました。
一色亜貴子さんはもう似顔絵を書かれてないのでしょうか?
教えて頂ければありがたいです。
本当に失礼で申し訳ありません。
返信する
はな 様 (sonosono)
2018-08-14 07:40:55
お返事遅れて申し訳ございません。
いまも似顔絵描いていますよ♪
下記URLから連絡してみてください(^_^)
https://www.instagram.com/a.isshiki_art/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。