sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

奈良にある南果さんへ

2011-02-24 | 友人

              

急遽決まった お出掛け、奈良にある南果さんへOURSちゃんに連れてってもらいました。


              

ずっと楽しみにしていたランチ、1日10食限定の あと2食にギリギリセーフ!
オーガニック野菜で作られた お料理は優しい味付けで、どれもこれも美味しくて、あっというまに完食・・・


                   

本日の目的は、OURS ちゃんから繋がったキヨさんの初写真展
南果さんで開催されていたので、ランチしたあと2階へ お邪魔しました。


              

ご夫婦、それぞれの視点で撮った写真をリレーで展示されるそうです。

キヨさんのテーマは「声」

いまにも人の声が聞こえてきそうな、優しい笑顔や 凛とした お顔の素敵な写真が沢山ありました。
見ているほうも思わずニッコリになります。

  
                  

カメラ目線のダンディーな この方、写真家のtsugu さんではありませんか!
いつも お世話になっている tsuguさんは、キヨさんの師匠です・・・

しばらくすると tsuguさんと奥様のS子さん登場。
折角だからということで、tsuguさんご夫婦と相席させてもらって


                   

ランチの時から気になっていた手づくりの柚子ロールケーキと苺のロールケーキを
OURSちゃんと分け分けし珈琲と一緒に頂きました。
S子さんの大胆な行動にツボ!

しばらくするとネコムラ夫妻も登場・・・
会いたいな~と思っていた人達にいっぺんに会えました。
ネコムラさんの旦那 Tるさんの「病は気から話」が延々に・・・(笑)涙が出るほど面白かったです。


              

優しい笑顔に包まれた、楽しい時間を 過ごせました。 
人に笑顔を与えるって、素敵な事ですね・・・
OURS ちゃん、連れてってくれて、ありがとう!

やっぱり、奈良エエわ~!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良はエエとこ!笑 (OURS)
2011-02-24 22:30:43
お店も人も風景も
自慢できる奈良・・・です♪

今度はゆっくりと奈良ツアーしましょう。

遠くからありがとうね(^J^)
OURSちゃん (sonosono)
2011-02-24 22:50:16
ほんま私が出会う奈良の方々に癒されます。
それもこれもOURSちゃんの人柄で繋がった
方々やからだと感じます。ありがとう!
また暖かくなったら、ゆっくり行きたいです☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。