アンニュイな釣りブログはじめました!

月曜メインの釣りしまくりブログです。

和歌山 中紀で漁師モードで、どーも・・・

2012-06-28 19:24:23 | ソルトウォーター
まいどです。

今回は、セレブレティにオーシャンキッズさんをチャーターで出航です。

メンバーは、おっくん氏、ダンディYOSHIBOさん、憧れの山本プロとボクの4名


朝イチから、イサキちゃんフィーバー!

ボクは、サビキ付きの100gのジグなんで鈴なりの漁師モードです。

でも、サイズが・・・

おっくんと山本プロの土佐カブラ付きの方がサイズがいいような・・・

ダンディyoshiboさんは、男前の大型イギリス狙い・・・

なんか・・・

自分が女々しいような・・・

しかし、SONORA釣りたてドットコムから沢山の魚のオーダーを頂いてるんで、
釣りまくりです。

世界の山本プロのアドバイスで、SIMANO炎月にロッドをチェンジ!

ヒット途中のバレがなくなり、釣果UP!!!



おっくんから頂いたジグで、真鯛ゲット!


食べごろ嬉しい!

あと、サバ・アジ・なんとか?カツオに色々と釣れました。


船長いい釣りを、ありがとうございました。

帰り3人分でもボクのイグローの特大クーラーボックスは余裕でした。
さすが、別名 棺桶!!!!!!

これに合うマグロ釣りたい・・・

んで、淡水が恋しくなって仕事前にブラックバスを釣りに行き(笑)


ナマズのみ!

こんなもんです・・・


しかし、この釣り欲どうする~

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (おっくん)
2012-06-29 01:25:10
いやーようけ釣りましたね、楽しかったです(^^)v

今のイサキはいくら釣っても迷惑ではないですね。皆さんよろこんでもらってくれます

カツオはソーダガツオの丸ソーダいうやつです!
生ブシしたんですか?

また遊んでくださいね(^^)v
返信する
お疲れ様でした。 (SONORA)
2012-06-29 09:12:57
おっくん楽しかったですね!カツオは、おもっきり煮て食べました。
返信する
お疲れ様でした!! (YOSHIBO)
2012-06-29 22:03:19
イヤー楽しかったですよー
お疲れ様でした。
また、遊んで下さいねー!!
返信する
Unknown (sonora)
2012-06-30 16:01:42
yoshiboさん、お見事なイギリス釣法でしたね!
こちらこそ、またお願いします!
返信する