アンニュイな釣りブログはじめました!

月曜メインの釣りしまくりブログです。

またまたツナ 夏 和歌山の巻

2012-06-01 20:30:00 | ソルトウォーター
まいど!

ここまで釣れないと、ネタもなく・・・
すんません・・・


今回、月曜友の会 総長に就任せれた?単車の虎(携帯ゲーム)の おっくん氏
事故から復帰された、まっちゃん氏とフィッシングエイト2のカリスマ今井氏とリッチにチャーターし、オーシャンキッズから出船!

愛するシマノのニューシューズ

めちゃイイ!すべらない話なみのグリップ力!よい価格!

と、新戦力のステラ10000XG

主役は、揃った・・・



こやつは、はや2軍・・・
シイラには、良さそうとの周りの意見です。

今回のスーパーボイルも冷静に対応できました。
もう一息な感じです。
ベイビーツナちゃんのワンバイトだけでしたが・・・

おっくんゲットしたしOK!


今回の収穫

中身は、シマノらしい・・・
今井クンありがとう!!!
また、買いもんいくんで宜しくお願いします

んで、後遺症・・・

かゆくて、痒くて!!!!!!!!!!!!!!!!
市販の薬が効かない和歌山の紫外線

苦しまぎれに、うちのヘアサロンにあった頭皮用トニックでパック
これが効きました!
最高!ちょう気持ちいい
ぐんぐん治まり、回復中です。

メディカルなブログでした・・・

かしこ

最新の画像もっと見る