アンニュイな釣りブログはじめました!

月曜メインの釣りしまくりブログです。

夏いぜ!暑っ!海の日のセレ部チャーター

2012-07-19 13:21:44 | ソルトウォーター
ども、ランキング意識なしのソノラです。

今回、セレ部が集まり海の日の虐待釣りに行きました!


メンバーは、我らのリーダーおっくん、セレ部長ゴットハンド氏、センターごえ氏、
まっちゃん氏、エバ氏と、スター辰巳氏の
ゆかいな仲間達で、毎度のオーシャンキッズさんより出船!

すぐに、サバにアジ・イサキ・鰯・フグのベイビーを釣り、船上干物師のおっくんから伝授して
頂いた秘儀 「船上サカナ捌き」 にて干物作り!

たっぷりのUV浴びて、すくすく乾燥(笑)

みなさん、真面目に釣りされてナイスフィッシュ!

わたくしのみ・・・

夏いシイラをフィッシング!!!

いい腕の曲がり!タメテルね~ボク!
もと、マクドのフィレオフィッシュの原料だけあって簡単に釣れますね~
コツは、Uターンしたシイラにチョイ投げのスイッチョオン!

途中、サメに邪魔されたんで・・・
虐待しました・・・

夏い釣り楽しみました!
船長ありがとうございました!
おっくんオーストラリアンビヤーごちそうさまでした!

シイラーのソノラーより

最新の画像もっと見る