向井さん家のおばんざい

☆そんさまの戯言&ただただ趣味の部屋☆

あずなの会 DE 素敵ランチ その2

2014-07-09 17:50:57 | ☆向井さんのご飯のこと☆

あずなの会(アズミン・なっちゃん、なっちゃんのお子)ランチ会、第2弾です

今回は

ベルクライン。

もう、おなじみやね

11時半から予約していただいて、

ママ会開催です

基本、アズミンとなっちゃんのお子チャマの保育園が一緒で

うちのユー様は違うので

会話に入れない事もあるかな~~なんて思うこともあったけど

皆さん優しいので

教えてくれながら楽しくおしゃべりとお食事を・・・

今日のランチは

生ハムとジェノベーゼの冷製パスタ のランチセットです。

食後のワッフルも

ロイヤルミルクティーも

アズミンがオーダーしたホットベルギーショコラも(横取り

安定の美味さ

今回のママトーークのテーマは

自己啓発と

子供の教育について。

高度知能なママ会ですねwww

基本、働くママと、自己啓発ママなメンバーなので

グータラママの私には

ハードル高い高い・・・

頑張らなあかんな~~~と隠れて反省。

 

今日は、いろんな意味で

前向きになれた会でした

 

追伸:今日もピカりんはオーラ放ってました

今のうちにサイン貰っとこうかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (なつみ☆)
2014-07-11 16:35:32
今回も楽しいランチをありがとー♬
自己啓発ママ(笑)
それは私のお友達のことだよ~( *´艸`)(笑)
娘の面倒をみてくれてありがと♬
次回も楽しみにしてるね!
返信する
なつみ☆様 (sonopysh)
2014-07-11 16:57:32
十分自己啓発ママだから!!
見習わなアカンって毎回思うよ(b'v`*)

また、あずみの会(勝手に命名(。・人・`。))ゴメンネ)
呼んでね~~☆★☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。