向井さん家のおばんざい

☆そんさまの戯言&ただただ趣味の部屋☆

vs 営業マン

2014-01-27 15:20:10 | ☆向井さんのこと☆

さっき事務所に営業マンがきたんだけど。

そいつ、

すっげー

偉そうな感じで

うちの局長に話してる

話を聞いてるだけで腹たってきた。

自分も営業マンしてたけど

販売員してたけど

そんな上からでよくEマンが務まるな~と逆に感心・・・

多分、何回か面識があって

何回かそのEマンとの取引があるのかと思いきや・・・

訪問2回目で、事務局長も覚えてないくらいの面識の無さ

それでよく

「え??僕の名刺??前に渡しましたよね??」

て言えたな~~~

 

で、帰った後に局長に話を聞いたら

「なんとも思わんで~~~」だって。

 

私もこんな寛大な心の持ち主にならなきゃな~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。