☆Everyday is special☆

日々出会う感動、考えること、毎日を私らしくSpecialにしていきたい♪

上海、ただいま♪

2005-01-23 | Weblog
上海に着きました!
今年に入って、すでに二度の上海ですが、
今日も雪交じりの雨で寒いです。

日本でしたら、どんなに寒くても、暖房をつければ、
家の中はほかほですが、
ここは上海は違います。
暖房を30度にしても、部屋があったまらないのです。
壁に断熱材が入ってないのかな?!
もう、家でもダウンに包まっている状態です。
これからしばらくの間、つらいです・・・

さて、今日はお誘いを頂き、
初めて上海グリーのOFF会に参加しました。(他の団体と連合のイベントのようでした)
途中でお店に入ろうとしたら、
10数卓の円卓を百数人が囲んで、いつも連想するパーティと違う雰囲気でした。
最初はその輪に入りずらかったのですが、
これからもよろしくお願いします☆☆

とても、ラッキーなことに、上海には高校の時の先輩がいました!
そして、担任の先生もなんと同じでした!
附属の思い出がたくさんよみがえり、
(おやつに食べていたパン屋さんの名前もすぐに思い出したぐらい)
とっても楽しかったです☆

二人で上海附属の会結成しましょうよ!
ニューヨークの会に対抗してね(笑)

そして、その夜は高校の時の夢を見ました・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (ブーザン)
2005-01-25 23:59:09
始めは緊張感、高校の時の先輩に合い、

意気投合、さらに先生にもお会いし、

いろんな過去の思い出に花が咲いた。

また1つ良い思いでが出来ましたね。
返信する