☆Everyday is special☆

日々出会う感動、考えること、毎日を私らしくSpecialにしていきたい♪

父への手紙

2006-08-14 | Weblog
父への手紙
メールでおめでとうとだけ書こうと思ったら、
いつの間にか伝えたいことがたくさんあると気づく
一緒にいて、会話をそれなりにしているのに、
いざ、手紙にしてみるといつも何か言い忘れたことがあると気づく

書いているうちに、たわいもないことがたくさん目に浮かぶ
父の仕事に懸命な姿、すぐ照れてしまうところ、ちょっとずつ増えてく白髪、
欠かさずに持ち始めた老眼鏡
なんだか、あっという間に時間がたって、知らない間に父は思っていたよりも歳を重ねたんだなと、なぜか切なくなった

そして、改めて、父と母に愛をたっぷり受けて育ててくれたこと、とても幸せに感じる

なぜか、涙が頬を伝わってぽたぽたと落ちる

今日は父の誕生日
言ってたようで、あまり言えてなかったこと。
   ありがとう

そして、ママとの旅行を楽しんでね♪

最新の画像もっと見る