☆Everyday is special☆

日々出会う感動、考えること、毎日を私らしくSpecialにしていきたい♪

現実と夢

2006-05-07 | Weblog
ベランダに出ると、風の勢いを感じる。
この勢いで、現実という事実が立ちはだかる、切なくも厳しい壁を飛び越えることができるのだろうか?

眼下に広がる東京のネオンはひどく厚い雲をまとった空を照らす。
この光はこの厚い雲を突き抜けて向こう側をも明るく照らすのだろうか?

昨晩から続く荒れた天空
物思いにふけるわたし

時間の経過と共に、現実が色濃くなる
現実からの判断が常にBetterなのだろうか?

それでも、ある程度の現実を見てきた、
だから、夢から得ることの素晴らしさを改めて知る。
ほんの一瞬のはかなさゆえに夢はありがたいのだろうか?

夢から現実への目覚め
今この瞬間に

からっぽになった心、きらめく東京のネオンに委ねる
次なる現実と夢を



最新の画像もっと見る