☆Everyday is special☆

日々出会う感動、考えること、毎日を私らしくSpecialにしていきたい♪

おやすみ

2006-07-25 | Weblog
霧がかってる空を見上げ,大きく深呼吸をしてみる
この東京の空におやすみというべきかおはようというべきか
会社の前にはずらっとタクシーが並んでいる
さすがにこの時間に帰る人も少ないのに,タクシーの運転手さんも大変なのね
お疲れ様

もう一度深呼吸をする
今日はなんとか最後まで頑張りきった!!
モチベーションダウンしていたけど,同僚たちが笑わせようとしてくれたり,手伝ってくれたり,と職場の温かさを感じた
何よりもタイムリーに大好きな人達からのメールと電話が,ゲンキのサプリとなった♪
ありがとう☆☆

そろそろ家に着く頃,疲れたけど,ちょっとした充実感と感謝の温かい気持ちで幸せに眠れそう

☆おやすみ☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やすむべし (あさお)
2006-07-25 08:43:18
おつかれさまです。



人のやる気が出ないってのの8割はつかれやだるさが原因というデータがあります。



よく休んでくださいね。



朝青
返信する