海神

ドラマ「海神」

[ 海神17 ] 奇跡の生還

2007-10-20 23:15:16 | 海神
アガシのことになると表情が優しくなるんです~アガシが行方不明になり
まさにアガシ入水シーン・・・駆け出して海に入り ガッシとアガシを掴むも~チャンボゴへの想いたらたらで~



ヨンムンの腕から逃れようとして チカラ尽きるアガシ~(ムリだっちゅ~のッ)



心気症?耳慣れない症状のアガシ。。。
意識のないアガシをヨンムンが夜通しの看病・・・ことばにすると「夜を共にした」となる(笑)



家を空けたアガシに不審がるジャミ夫人~~しかし ヨンムンの「私といっしょでした」にフムフム~
こんなときだけヨンムンの陰になり寄り添うアガシにキレッ(四方2メートル接近禁止令適用)
一夜を共にした意味を自分勝手に受け止め、ヨンムン&アガシの結婚話を進めるジャミ夫人~

結婚話に悩むアガシに 私を利用してください。。。
ですが 私の元を去りたくなったとき引き止めません。。。って ホントか?ヨンムン~~~



一心不乱に剣術の特訓をするヨンムン~



ヨンムンだけ馬の手綱の引き方が違うんですよ~なぜだかわかりますか?
ヨンムンだけ 馬に乗ってる間も 右手から刀をはなさないんです~
だから 左手だけで 馬を操ってます~



ハイ~また お決まりの「アガシ&チャンボゴの姿を陰から見つめるヨンムン姿」
こうして チャンボゴへの殺意を忘れないようにしてる~(爆)



今日は あんまりアップにしよ~っかなと思う画像がなくて~区割り画像多発で失礼します~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2007-11-05 10:17:37
sariさん、こんにちは。

紺色の着物がやっぱりお顔を綺麗に見せていますね。

土曜日、NHKのBSでトライアスロンW杯北京をやっていました。
一国さまもトライアスロンをやられると聞いていたので思わず見てしまいました。
こんな大変なスポーツをするなんて一国さまは体力があるんでしょうね。
こんなガッシリした大きな男性に抱きすくめられるアガシ、うっ…うらやましいわ。

返信する
うっ…うらやましい (あゆ)
2007-11-05 10:33:39
すみません。↑のタイトルは うっ…うらやましい でした。
どっちゃでもいいことでしたね。

ロビイストの記者会見を今頃、ケーブルTVで見ました。顔がふっくらしているね。
ヨンムンのほうが顔が細くて好きです。
私、細い俳優でないと好きになれません。
自分がちっともダイエットできないからでしょうね。

返信する
Unknown (sari)
2007-11-06 19:58:35
あゆさま~
着ている服の色目って重要なんだなと思ったりして~
若く見えたり~老けて見えたり~気をつけなきゃね。

ヨンムン、細面に見えますね。
私は絶対細くなきゃダメ~というわけじゃありませんけど
一国さま、細い方が何倍もステキで格好良く見えますね(笑)
返信する
かっこよくて素敵! (トリオンマ)
2007-11-06 22:59:52
sariさま、あゆさま こんばんは!

いつも素敵なヨンムンの写真と解説を有難うございます
海の中でアガシを抱きすくめるシーンは、TVで見たときは、何だか恥ずかしくてよく見れなかったのですが・・・・sariさんがアップして下さったので、そしてあゆさんの”うっうらやましい”というタイトルに引かれて、じ~っくり見てしまいました~

>ハイ~また お決まりの「アガシ&チャンボゴの姿を陰から見つめるヨンムン姿」こうして チャンボゴへの殺意を忘れないようにしてる~(爆)
本当に(爆)でした~。
”陰から見つめる姿”をどれだけ見せられたか~~~その姿が切なくて、その表情が美しくてヨンムンファンなんですけど・・・・

ヨンムンの馬に乗ってる間も右手から刀をはなさないシーンについてですが・・・・
荒野でチャン・ボゴに奇襲されてヨンムンが追いかけるところ・・刀を持ち剣先を右後方下に向けて駆けるシーンはすてきでしたね~。大きなヨンムンがさらに大きく見えて、何とも凛々しい姿でした。朱豪では3ヶ月前からアクションや乗馬の練習をしたとインタビュー記事にありましたが、海神ですでにあれだけの腕前だったのですね~チャン・ボゴもかなりの腕前と思いますが、ヨンムンの乗馬姿が最もかっこよくて素敵ですね~
返信する
乗馬! (sari)
2007-11-08 00:57:23
トリオンマさま こんばんは。
>海の中でアガシを抱きすくめるシーン
私には なんだか アガシが振り回されて気絶したかなと

>その姿が切なくて、その表情が美しくて
胸がきゅ~~んとなるような切なさですよね。

>剣先を右後方下に向けて駆けるシーン
そ~そ~そのときかかるBGMもマッチして~格好良さに拍車がかかってましたね。

>海神ですでにあれだけの腕前だったのですね
愛情の条件に出る前に ある作品に出演する予定で乗馬の訓練をしていました。
残念ながら複雑な事情で その史劇には出演が叶いませんでしたが・・・。
返信する