海神

ドラマ「海神」

[ 海神47 ] 避けられぬ戦争

2007-11-28 01:15:44 | 海神
「海神47」あらすじ


キム・ヤンに 報告。その後、剣の修行に励むヨムジャン。



平東軍の副将に任じられ「誠意を尽くし 任務を全うします~~~」ヨムジャン、宣言。



葛藤が解けたか、何を考えているのか、今もよくあなたが分かりません。ですが、和解が真実だと思いたいです。
私が不幸になるのが許せないといいましたが私も大行首さまを苦しめてしまいました。今は無事を祈っています。ありがた~~い、アガシの言葉。



チャンボゴの作戦を妥当性を解説する 策士ヨムジャン。







右下横並びの配置って 今までなかったですね~









ジャミ夫人が武珍州にいることがわかりいきりたつヨムジャン。



命ごいをしながら まだ 威張ってモノを言うジャミ夫人に 自分の欲しい物は自分で手に入れると宣言したヨムジャン。
そして ジャミ夫人に先日の借りを返したヨムジャンでしたが、後から考えると・・・。



アガシの~~~~~安否もわからないと・・・



なんのこっちゃ状態のヨムジャン。。。



心は逸るヨムジャン・・・アガシの言葉を思い出しながら~~~憂いの表情~~~




**************************************

ここから ↓ 前回アップ分。


振り向けば、憂いのある眼差しで ジョンファを見ていたヨムジャン。。。





そして、チャンボコ軍の副将を命じられたヨムジャン・・・びみょ~な立場になる・・・



            2006-03-02 19:38:26

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉢巻も立派に・・・ (たんたん)
2007-11-28 10:10:09
sari様、おはようございます。

模様入り鉢巻姿が良く似合っていますね

初めてアガシが優しげな言葉を言ってくれましたが、
もっと早くに言ってくれればヨンムンの生き方も変わっていたかも。。。

アガシも戦争中、女だてらに商団を率いて行かなくてもよさそうなのに、ほんとに強情です

又、又二人が駆ける、駆ける・・ヨムジャンの「オウ、オウ」って声、素敵だったヮ

昨日の予告編では、今日校尉が遂に・・・でしょうか、ジャミ夫人が絶叫してましたね
早く見たいぃ~~
ヨムジャンとボゴ、同じ仲間でいてほしいよ (あゆ)
2007-11-28 13:44:44
sariさん、たんたんさん、こんにちは。

アガシの優しい言葉、どんなにヨムジャンは嬉しかったことでしょう。

「幼いときから誰も手に負えぬ強情さでした」って
アガシはそういう人だったんですね。わかるなあ。

ヨムジャンとボゴとヨンと同じ仲間でこのまま居てくれたらいいのにね。
でも史劇だから歴史は違えられないし…

ああ、たんたんさん、予告でジャミ夫人があんなに大泣きしているね。
早く見なければ~~
3話まとめてみました! (ゆりゆり)
2007-11-28 16:06:18
いやぁ~~~~イイ
二人が敵対していないのもいいですねぇ。やっと同レベルで意思の疎通ができる人が現れたよ、って感じですかね。やっぱり元は親友だもんなぁ。近頃ヨムジャンの切なさにやられていたので、少し安心して見られてほっとしてます。

sari様もキャプチャして下さってるあの、都督に談判しに行く道中のシーンなんですけど、ボゴが様子を伺うのにそーっと物陰から頭をだすんですけど、頭のトンガリが出てきて笑えました。そんなピカピカのトンガリがゆらゆらしてたら見つかっちゃうでしょっ!(笑)