備忘録

日々の記録。率直な思いを綴ります♪

京都から帰りました。光の粒々の話

2023-08-15 09:54:58 | 日記
先週は蝶々さんのイベントで京都に行ってきました

実は今月に入ってから、ジワジワとデトックスの波が押し寄せてきてイベント直前には身体にも色々な症状が出てしまいました

でも、出発前には体調も戻り、穏やかな気持ちで京都入りできました。
予定通り下鴨神社と貴船神社にもお参りできて心満たされて東京へ戻りました


さて、蝶々さんの講演会のお話はまたあらためて書きたいと思います♪
今は自分の中で消化と熟成が進んでいる感じがしています

すごく目新しい話を聞いたというよりは、今までの蝶々活動の流れがあってその延長線上のお話という感じなのですが…

最近は量子論のお話がよく出ており、これを今じーっと自分の内側で咀嚼している感じです

願望実現系のスピで語られているような量子力学の話(いわゆる、観察者効果みたいな話)はよく見聞きするけれど、蝶々さんの切り口はまた全然違くて


光の粒々の話
ちょっと難しい…
頭で理解しようとするよりも、内側に落として熟成されるのを待ちたいと思います



(貴船神社には色とりどりの短冊が飾られていました♪)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。